qchanのブログ

口が悪いです

毛穴の黒ずみ消えるとか信じない

これで毛穴の黒ずみ消えました!

とかTwitterでよく見るけど

まーじで消えたことないんだが?

だいたいそんなもんで消える毛穴の黒ずみって…お前本当に毛穴の黒ずみあったんか?って感じやわ

私は一生こんな汚い鼻のままなのか…ツラ…

って感じだったんだけど最近薄くなってきたー

何で薄くなったかというと…

脱毛\(^o^)/

私の毛穴の黒ずみの原因は

でした

本当に、何しても毛穴の黒ずみ治らない人は脱毛やってみてほしい!

私はケノンっていう家庭用脱毛器でしてる

これがまた素晴らしい商品なんですよー

まだ完全に黒ずみ消えたわけじゃないから

根気強く頑張ろうー