qchanのブログ

口が悪いです

話し長くて理論的、論理的な人苦手すぎる

タイトル通り

話長ーーーーーーーくて理論的、論理的に話す人

わざわざ小難しい言葉使わなくても、もっと簡単な言葉があるでしょうが!

ほーなるほど!理解しました!!みたいな顔で聞いてますけど全く理解できてないすまんな

そんでな、話し長すぎるんだよ

長すぎて居眠りしちゃいそう、というか途中から何も聞いてない、ずっとあんたのアホ毛数えてる

理屈野郎なんとかかんとか、ほにゃらら〜ぴっぴきぴー

へぇ〜そうなんですね〜〜すっご〜い!なるほど〜(意味わからんはよ終われ)

理屈野郎ん?何が凄いの?なるほど?話聞いてた?

へ????…アッ…アッ…アッ…カンチガイデシタスミマセン…(死にてえ)

まじでこんな感じうけるはっはーーーーー死にてえ