qchanのブログ

口が悪いです

PSYCHO-PASS サイコパス 感想

PSYCHO-PASS ってアニメ知ってますか?

f:id:qqqchan:20180506230235j:image

めっちゃ雑にストーリー説明すると、

刑事の話。

さすがに雑すぎるのであらすじ引用↓

100年後の日本では、どれくらい犯罪を犯そうとしてるのか、数字で表せるようになっていた(これを犯罪係数という)
主人公、狡噛慎也は失った相棒の仇を討つために数々の事件の裏を引く凶悪犯、槙島聖護を確保しようとするが、彼は犯罪係数を測定する事が出来ない、異常な精神の持ち主だった。
例外的存在の槙島にどうにかして制裁を加えようと、狡噛は法に背き、他の仲間はそれぞれ自らの意思で選んだ術をとっていく。
SFガンアクションであり、刑事の人間ドラマでもある。

あらすじってなんでこんなにアニメ見る気を失せさせるんだろう

ってか主人公狡噛さんなの!?

ずっと朱ちゃんだと思ってたわ!!

どうでもいいけど狡噛さんと結婚したい♡

ありえんほどイケメン!イケボ!ヘビースモーカー!

声バチクソイケボなんだけど、調べたらスネ夫の声優さん。目ん玉飛び出た

いつもはあんな甲高い声だしといてスネ夫…ギャップ萌えってやつ?惚れる

感想書くのだるくなってきた

一言でまとめると

バチクソ面白い

これで伝わるやろ\(^o^)/