qchanのブログ

口が悪いです

クワイエットルームにようこそ

 

GW暇なのでアマゾンプライムで映画鑑賞

 

f:id:qqqchan:20180505170938j:image

 

あらすじ 

仕事も恋愛も微妙な28歳のフリーライター明日香(内田有紀)は、ある日、目が覚めると見知らぬ部屋にいた。そこは“クワイエットルーム”と呼ばれる隔離された閉鎖病棟で、ナースから薬物とアルコールの過剰摂取により運び込まれたと説明される。さまざまな問題を抱えた患者たちと出会う中、彼女は自身を見つめ直してゆく。

 

感想

面白い!!!!!!!

好き!!

ブラックユーモアっぽい

内容は重いんだけど、くすっと笑える

蒼井優ちゃんが拒食症の役で出てるんだけど

ほっせーー!ほそほそ!ほそすぎぃぃ!

ってレベルで細い

この為にダイエットしたのかなあ

役者ってすごい…

とにかく観て損は無いと思いますよ〜